通販便利ナビ ~買ってよかった通販商品を紹介していくブログ~

通販歴10年の管理人が買ってよかった商品を、良かった点・悪い点含めリアルレビューしていきます

【生活用水】黒松内銘水 水彩の森 500ml×24本

 

今回紹介する商品は、こちらです。

 

  黒松内銘水 水彩の森 500ml×24本

 

 

水彩の森 500ml×24本

水彩の森 500ml×24本

 

 

 

 

まず、ひとつ。

水道水は絶対に飲まない方がよいです!!

 

 

以下、引用です。

 

---------

あなたはそれでも水道水を飲み続けられますか?水のプロが本気で語る水道水まとめ

 

では、水道水の危険物質とはなにか。それは、雑菌を殺すために使用している塩素によって発生するトリハロメタンです。

 

トリハロメタンは、中枢神経、肝臓、腎臓などの臓器に多大な悪影響を与えるだけでなく、アトピー性皮膚炎やイライラなどの精神疾患の原因になる可能性が指摘されています。トリハロメタンの一種であるクロロホルムは麻酔薬として使われている物質です。

 

―  「カラダを壊す水 活かす水」|東京都医科歯科大学 名誉教授 藤田紘一郎

 

-------

 

 

・・・恐ろしいですね。

 

 

 

というわけで、私は必ず水は購入するようにしています。

 

こちらも、お値段はそこまで高くありません!

 

人間の構成要素の6割を占める水分。

こちらを、良い水で満たすということは、健康に本当に大切なことです。

 

これを、月数千円で達成できるのです。

無駄なものをコンビニで買うより、生活用水をすべて良い水にしたほうが絶対に良いです!

 

 

こちらは定期便で購入することを絶対におすすめ致します。

料理も味が変わりますよ。

 

 

 

それでは、KARENでした。