通販便利ナビ ~買ってよかった通販商品を紹介していくブログ~

通販歴10年の管理人が買ってよかった商品を、良かった点・悪い点含めリアルレビューしていきます

【二日酔い】ノ・ミカタ 30本入箱

 

こんにちは、KARENです。

 

今回紹介する商品は、もう二度と二日酔いに悩まされることのなくなる素晴らしい商品です。

 

 

 

ノ・ミカタ 30本入箱

ノ・ミカタ 30本入箱

 

 

 

こちらを購入したきっかけは、友人がこちらの商品のメーカーである味の素に勤めていたからでした。

 

これはほんときくよ、と渡されて飲んだのですが、そしたらなんと、いつもひどい二日酔いが一切無くなりました。

 

味の素は、基本アミノ酸を強制してうまみ成分を作っていますが、そのアミノ酸が二日酔いに効くということが分かり、

 

そのため、食品メーカーの味の素がこちらの二日酔い対策と言う少し珍しい商品を販売することになったとのことです。

 

 

このように素晴らしい商品ですが、悪い点もあります。

 

それは、飲み会が始まる前にこちらを飲んでしまうと、お酒にあまり酔わなくなることです。

 

焼酎を飲んでも、日本酒を読んでも、肝機能がもの凄く活発になるので、あまり酔いません。

 

私は酔うのが好きなので、こちらを持ち歩き、飲み会が終わった後に飲むようにしています。

 

ちなみに、飲むために水は一切必要ありません。

そして味は、意外とおいしいです!

 

こちらを箱買いして、家に置いとくと良いでしょう。

 

 

それでは、KARENでした。