通販便利ナビ ~買ってよかった通販商品を紹介していくブログ~

通販歴10年の管理人が買ってよかった商品を、良かった点・悪い点含めリアルレビューしていきます

【キッチン用品】ストロングマーブルフライパン

こんばんは。KARENです。

 

今回紹介するのは、、、

 

 

パール金属 軽い 極深 フライパン 26cm ガス火専用 軽いね ストロングマーブル H-8199

 

 


 

 

じゃん!

 

フライパンです。

 

今までは、スーパーで買った、とても安いフライパンを使っていました。

 

ですが、フライパンの底にべったりと最後のがくっついてしまうことが多かったので、なんとかならないかなぁ、と思っていました。

 

そんな中、通販サイトを眺めていたら…

 

良さそうなのが、あるじゃないですか。

 

早速、購入しました。

 

そして、使ってみました。

 

なんと…

 

料理が、全然くっつかない!

 

そして、 26センチと言う、結構大きめなサイズの為、 2、3人分の焼きそばなども、簡単に作れる!

 

しかも、料金は、かなりお安い。

 

スーパーとか江川よりも、全然良いかもさせる。

 

それが、注文して翌朝には家に届くのですから、素晴らしい世の中になったものです。

 

 

こちらは、ハズレはありません。

 

 

ただ、強いて言うならば、 フタがないということでしょうか。

 

今度、フタも購入して、レビューしたいと思います。

 

それではKARENでした。