通販便利ナビ ~買ってよかった通販商品を紹介していくブログ~

通販歴10年の管理人が買ってよかった商品を、良かった点・悪い点含めリアルレビューしていきます

【イヤホン】ERATO(エラート) アポロ7 Bluetooth接続 ワイヤレスイヤホン

 

こんばんは。KARENです。

 

今回紹介するのは、、超ハイテク機器です。

 

 

 ERATO(エラート) アポロ7 Bluetooth接続 ワイヤレスイヤホン 防水 Grey AEAP07SG00 [国内正規品]
販売: Miraporta
 

 

 

 

こちら!

 

なんと、完全ワイヤレス、そして完全にセパレートしています。

 

つまり、ワイヤー、配線が一切ないということです!!

 

私はジムに行くとき、必ずイヤホンをしていきます。

 

沢山試してきました。

ワイヤレスヘッドホンを買って配線から開放されたものの、ヘッドホンだと汗がべっとりついてしまうので、結局運動するときヘッドホンを使う事はなくなってしまいました。

 

 

なのでSONY製の有線イヤホンを購入しました。

高性能で、しかも、値段もかなり安かったので、非常に満足しており、いまだにずーっと使っていました。

 

しかし、やはり、線が邪魔で、ランニング中に引っかかってしまったり、耳が痛かったり、

いつも、煩わしいなぁと思っていました。

 

そして、この商品を買ってからというもの、 、 、

 

完全に、線の煩わしさから解放されます!!

 

 

さらに、こちらでランニングマシンでランニングをしたところ、本当に、手にワイヤーがひっかかることもなく、急に振り向いたり、いつ向いたり、頭をあげたりしてもなんにも邪魔になるものもなく、素晴らしいランニングができました。

 

 

値段の分の価値はあると、断言できます!! 

 

 

さて、ここからは本音レビュー。

気になった点がいくつかあります。

 

まず1つは、音質が少し悪いかな?と思ったこと。

やはり、イヤホン昔から有線で耳に届く音質よりは、多少劣るかもしれない、と思った所です。

 

もう一つ、これは、結構致命的なのですが…

 

ケースの締まりが悪い!

 

ジムから家までの間、モバイルバッテリーに充電しながらバッグに入れていたのですが、家に戻ると、なんとイヤホンがない!!

 

どこにあるかと探したら、なんとバッグの底に転がっていました。

 

モバイルバッテリーに引っ張られて蓋が開いてしまい、そのまま中身が転がってしまったようです。

 

 

ここだけが、悪い点でした。

 

ですが、それを踏まえても、トータルで、素晴らしい体験を影響してくれました。

 

本当にお勧めの商品です。

 

 

それでは、KARENでした。