通販便利ナビ ~買ってよかった通販商品を紹介していくブログ~

通販歴10年の管理人が買ってよかった商品を、良かった点・悪い点含めリアルレビューしていきます

【ダイエット】難消化性デキストリン 二キログラム

こんばんは。KARENです。

今回紹介するのは、、、

 

 

難消化性デキストリン(サラッと溶ける即溶顆粒) (2kg)
販売: 【糖質制限と自然食品】LOHAStyle(ロハスタイル)   

 

 

難消化性デキストリン(サラッと溶ける即溶顆粒) (2kg)

難消化性デキストリン(サラッと溶ける即溶顆粒) (2kg)

 

 

 

 

こちらです!

 

これは、何かというと、よくトクホのコーラなどの中身に入っている消化性デキストリンと言う成分です。

 

すごく簡単に言うと、これは食物繊維です!

 

さて、私はこれを、すでに3ヶ月試してみております。

 

 

 

結論から言うと、 2キロ痩せました!

 

なぜ痩せたかというと、このデキストリンが、糖分や脂肪の吸収を抑えてくれるからです。

 

普段通り食べていましたが、直前に、できるだけこれを摂取するようにしました。

 

さらに、こちらは無味無臭で、水によく溶けるので、いつもの水筒のお茶や、味噌汁、いつもの飲料水などに、簡単に溶け込ませることができるようになります。

 

本当に素晴らしい商品でした。

 

さて、ここからは本音でレビュー!

 

いいことばかりではありませんでした。

 

なんと…

 

おならがめちゃくちゃ出ました!笑

 

匂いは、面白いぐらい全くないのですが、とにかく、お腹がはります。

 

ちょっと飲み過ぎたせいかもしれません。

 

食物繊維、例えばイモなども、たくさん食べるとおならが出るといいます。

 

それと同じような、効果が現れます。

 

逆に言うとそれほど、効果があったということです。

 

これからのダイエットの定番になるのではないでしょうか。

 

かなり、おすすめです。

 

それでは、KARENでした。